top of page
検索
  • 執筆者の写真Admin

このブログについて。

・このブログでは主にミンサガ・ロマサガ・ドラクエ関係の考察検証という名の妄想を繰り広げております。時々小説に対する補足とか言い訳記事も入っております。

・【転載】という見出しの記事は、元々日記ブログに書いていたものをこちらにも載せているものとなっており、決して他人様のところから転載しているわけではございません。

元記事URLも掲載しております。

・他サイト様のものを引用・参照する時は参照元をちゃんと書かせていただく所存です。

・ちなみにミンサガなどのプレイ日記は日記ブログの方で書いてます。ゲームカテゴリでソートするか、「ミンサガ」でブログ内サーチかければだいたい出てくるはずです。

・ご意見等ありましたら転載なら元ブログのコメント欄にお寄せいただくか、メールフォームなどからいただければ幸いです。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ロマサガとミンサガホーク

先日Twitterの投票機能を使ってこんなアンケートをいたしました。 あなたはどっちのホークがすき? https://twitter.com/HideakiTouno/status/661411284567486465 結果はだいたい7:3くらいの割合で、ロマサガホークが勝ちました。 やっぱり、ロマサガのほうがかっこいいですもんねw ちなみに私はというと、どっちも好きすぎて決めるのは難しいのですが

【メモ】ロマサガ/ミンサガの対応ディスティニーストーンについて。

Twitterのほうで書いたことの転載ですが、役に立つかもなのでこちらにもメモしておきます。 キャラ対応ストーン(ロマサガ) アルベルト…光のダイヤモンド アイシャ…土のトパーズ ジャミル…魔のエメラルド クローディア…水のアクアマリン シフ…気のムーンストーン グレイ…幻のアメジスト バーバラ…火のルビー ホーク…風のトパーズ キャラ対応ストーン(ミンサガ) アルベルト…水のアクアマリン アイシ

【メモ】ミンサガ都道府県

以前つぶやいて自分でも詳細を忘れてた「ミンサガ都道府県」のツイートをやっと見つけたのでメモ代わりにここに残しておきます。 ふとミンサガの街に住むならどこがいいかなあーと考えてたりして、ノースポイントが住みやすそうな気がした。そこそこ都会で、海がきれい!そう考えて、ああ、ノースポイントは福岡っぽいのだと納得したw 13:09 - 2015年3月26日 https://twitter.com/Hide

bottom of page