top of page
検索
  • 執筆者の写真Admin

【メモ】ミンサガ都道府県

以前つぶやいて自分でも詳細を忘れてた「ミンサガ都道府県」のツイートをやっと見つけたのでメモ代わりにここに残しておきます。

ふとミンサガの街に住むならどこがいいかなあーと考えてたりして、ノースポイントが住みやすそうな気がした。そこそこ都会で、海がきれい!そう考えて、ああ、ノースポイントは福岡っぽいのだと納得したw

13:09 - 2015年3月26日

東京はクリスタルシティ、エスタミルは大、タルミッタは京都、メルビルは愛知、ワロン島は沖縄みたいにして考えると面白い

13:09 - 2015年3月26日

エスタミルは大阪、です。

13:19 - 2015年3月26日

バルハラントはもちろん北海道、騎士団領は東北か。位置関係の前後はご愛敬で。

13:26 - 2015年3月26日

【ミンサガ都道府県】更に書いてみる。マラル湖はもちろん滋賀県の琵琶湖な。リガウ島は長崎の硫黄島あたり、カクラム砂漠は鳥取。(青森は気候的に却下)、ガレサステップは熊本、ゴールドマインは石川県とか。イスマスはどこだろう、箱根?ヨービルは神戸。最終試練はやっぱり島根県!

0:18 - 2015年3月27日

パイレーツコーストは佐賀県で。http://www.asobo-saga.jp/search/detail.html?id=86

0:20 - 2015年3月27日

とりあえず以上。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ロマサガとミンサガホーク

先日Twitterの投票機能を使ってこんなアンケートをいたしました。 あなたはどっちのホークがすき? https://twitter.com/HideakiTouno/status/661411284567486465 結果はだいたい7:3くらいの割合で、ロマサガホークが勝ちました。 やっぱり、ロマサガのほうがかっこいいですもんねw ちなみに私はというと、どっちも好きすぎて決めるのは難しいのですが

【メモ】ロマサガ/ミンサガの対応ディスティニーストーンについて。

Twitterのほうで書いたことの転載ですが、役に立つかもなのでこちらにもメモしておきます。 キャラ対応ストーン(ロマサガ) アルベルト…光のダイヤモンド アイシャ…土のトパーズ ジャミル…魔のエメラルド クローディア…水のアクアマリン シフ…気のムーンストーン グレイ…幻のアメジスト バーバラ…火のルビー ホーク…風のトパーズ キャラ対応ストーン(ミンサガ) アルベルト…水のアクアマリン アイシ

聖マルディアス学園とか言うネタ

「もしミンサガのキャラが先生だったら」 そんな思いつきから拡がった妄想一覧w 話は少し考えているけど、当面描けないだろうから、ネタだけでもここに晒しておきます。 *5/8 12:45 ちょっと修正しました。 ----------------------------------- 聖マルディアス学園― 金持ちや良家の子息しか入れないというセレブ高校。だが内部には深い闇もはびこっている。 クリスタルシ

bottom of page